Sexy girl is wearing white underwears

プレイ内容

Sexy girl stading next to window

利用する出張マッサージ店にもよるのですが、どのようなサービスが行われるのか?基本的なお話をしておきましょう。

プレイがはじまったら、最初にアロマオイルやパウダーなどを使用して下半身中心のサービスが施されます。ここで使用されているアロマオイルやパウダーというのは無臭ですのでパートナーに怪しまれることもないでしょう。
睾丸マッサージや前立腺マッサージをしてくれますので興奮を感じるだけではなく、男性機能を高めてくれる効果もあるでしょう。寝転がっているだけでマッサージをしてくれますのでかなり気持ちよく快感を感じることができます。徐々に興奮を高めていったら手コキやフェラチオなどで射精を迎えることになります。

どこのお店ではベッドに横になっているだけで女の子がサービスをしてくれます。中には女の子が裸で全身を密着してくれるといったこともしてくれます。
興奮が高まってくると女のコの体を触りたくなるかもしれませんが、お店によってはおさわり禁止ですので気をつけるようにしましょう。

質の高いサービスを受けたいと考えているのであれば、テクニックのある女のコを指名するようにしましょう。

自宅で楽しめる

Sexy girl in bath room

風俗は数えることができないほどのお店が存在します。そんな数あるお店の中でも人気が高いのはデリヘルです。男性であれば利用したことがなくても大体どのようなサービスをしてくれるお店であるか?ということはご存知でしょう。ただ、中には知らない人も居ると思いますので、ここで簡単にご説明しておきましょう。

デリヘルというのは、無店舗の風俗です。自宅やホテルなどに女の子が来てくれて性的なサービスをしてくれます。デリヘルにも様々なジャンルがあり、恋人同士のようにいちゃいちゃたのしめるお店もあれば、コスプレをして設定で楽しむことが出来るお店もあります。また、最近では出張マッサージも楽しむことが出来るようになっております。

出張マッサージといっても一般的なサービスではなく性的なサービスを行ってくれるお店です。下半身を中心にサービスを行ってくれますし、精神的にも肉体的にもリラックスをすることができます。また、性的な欲求を満たすという目的ではなく男性の機能回復を目的として利用している人も居ます。ですので若い男性だけではなく年配の人も利用していることが多いです。

風俗の出張マッサージやデリヘルであれば、自分でわざわざお店まで出向かなくても良いので便利ですよね。まだ風俗を利用したことがないというのであれば色々なリラックスをすることが出来る出張マッサージをおすすめします。

種類

Sexy girl taking off shirt

風俗の出張マッサージのお店というのは意外とたくさんあります。また、種類が多いということもあって利用する前にはどんなお店なのか?サービスの内容は?ということを事前にしっかりと調べておかなくてはなりません。そうでないと、利用してから「あれ?サービスがないの?」というように不完全燃焼に終わってしまうのであります。

風俗の出張マッサージというのは、ヌキありとヌキなしがあります。どこのお店でも可愛い女の子が抜いてくれると思ったら違うのです。マッサージをメインにしており下半身へのサービスはちょっとだけということも多いのです。もちろん、濃厚なフェラや素股までおこなってくれるお店もあります。
ソフトサービスのお店ですと、女の子は服を着たままというところも存在します。もしも、ヌキなしのお店で過剰なサービスを求めてしまうと出入り禁止になってしまう可能性もありますので気をつけましょう。
基本的には自分で女の子を気持よくさせてあげるというのではなく、受け身になります。女の子とイチャイチャしたい!という目的であれば出張マッサージではなく、一般的な風俗のデリヘルを利用するようにしましょう。

出張マッサージを利用するときには「どこまでサービスをしてくれるのか?」「自分はどんなサービスを求めているのか?」というのが重要になってきます。

風俗だからこそ

Girl wearing red underwear

風俗ってホンマにええよね。なんかもうホンマにええと思うわ。
自分でもこんなにハマると思わへんかってんけどな。うん。なんかもう・・・なんていうか・・・・うん。
色々楽しめるやん。こう、めんどくさい恋愛とかイッキにすっ飛ばしてエッチなことができるってのが素晴らしい。
あの割りきってあんなことやこんなことだけを楽しむ関係ってめっちゃ好きやわ。

エッチなマッサージをしてもらって日々の疲れを癒してもらうんや。うん。
なんかもうホンマにあのマッサージのために仕事頑張ってるのか、頑張ってるのかマッサージが気持ちええんかわからへんわ。
ニワトリが先かタマゴが先かみたいな(いやおかしいやろ)

まぁそんな感じでな・・・・うん、風俗ってのはええもんやで。ホンマにな。
君ら睾丸マッサージの気持ち良さ知ってるか?なかなかあんなんシロウトではでけへんプレイやで?そう思うわ。

風俗やからこそ楽しめるプレイっていうのもいっぱいあるしね。わかるかな?
イメージプレイとかも大好きになってもうたわ。なにもかも風俗のせいや。いや、風俗のおかげで世界が広がりました。ありがとう。
はじめは風俗行くんってなんかなぁ~~抵抗あるかもしれへんけど、いっぺん行ってしもたらコッチのモンやわ。風俗の魅力に気付いてしまうだろうな!ハンッ!(誰やねんお前)
まぁそんな感じでね・・・オススメするわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加